 

 

 

 

 
注目されちゃった

注目プレイヤー

ブログの更新サボってたとかそういうじゃありません
書く事がなかったんです
 

>>>Read more

 

 

 

 
Kmn-Gamingで大会に向けて名前をそろえました!

名前

威圧感だけはかなりあると思います!
名前かえてモチベが上がった1日目の活動は1勝4敗でした。
いやーやっぱ名前って大事だね、やる気に繋がりますわ(1勝4敗)

・・・

ボチボチ頑張っていきます。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ぺこちゃんが開催してくださったゲリライベントで優勝しました!
ふぁみりあ選手がpc壊れて出場できないという事で
代わりに僕が#Avengerで出場しました。
ARでの出場という事で足引っ張りそうでしたがなんとかなりましたw

いやー突発的ではありましたが大会は楽しいね!
すごく緊張したけど大会の緊張は気持ちいいね( *`ω´)
 

>>>Read more

 

 

 

 
そういえばマウスパッドを変えました!
以前まではQck heavyを使っていたのですが飛燕VEにしました。
まず使ってみて思ったのが、滑る滑るw
Qck買った当初は「heavy滑りすぎワロタwww」と思っていたのですが
飛燕VEはもっと滑りました。なんというか初動がすごい軽い。
そんなに滑るの?と思うかもしれませんがしっかり止まります。
ソールとかなにも変えてないけどこんなに滑るもんなのね・・・。
今度からはQckではなく飛燕VEを使っていくと思います!



OMT発表されましたね!
日程が中々厳しく恐らく僕が出れない試合も多々ありそうです。
それ以前に勝たなきゃいけないんだけどもw
日韓戦もシードを頂いてるので何としても参加したいですね!
がんばるぞー!



僕が作った譜面がRankedしました!
Tsubaki - Kyun Kyun Tamaran Inaba tan!
かわいいwwwwwwwwwwって感じで作りましたw
もしよかったらプレイしてみてください!
 

>>>Read more

 

 

 

 
SACTL 2011 Winter
優勝だああああああ!!!!
色々あったけど優勝できました。
初戦の#Avenger、決勝のiZoNe
全部白熱した戦いで見てる方も楽しめたんじゃないでしょうか!
ちなみにプレイしてる側は緊張で頭真っ白でした!

詳しい事は後日まとめようと思います。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました! 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
