 

 

 

 

 
ここ最近はSAでAR持って大会出たり
osuはFLとhidden縛りでやったり
AoEでやっと勝率50%↑いったりって感じです

SAICTっていう大会は案外あっさり勝っちゃいました
1000WMかな?おいしいです!

osuについては特に言う事ないです
あ、miccoliさん主催のOJTっていう大会が開かれます
リンクの一番上にあると思うので皆さん参加しましょう!
僕はSAのWH、もんごることnkAoiと出ます
この人めちゃくちゃうまいので足ひっぱらないようにしないと><

AoEは色んな文明使って迷走してます・・・
ドイツ楽しいなぁwとか思ってたけどⅢ入るのが下手糞で断念
じゃあ2Rしたいしイロコイでwみたいな感じで使ってるけど
ccu「お前あんま軍量でなくね?wえ?イロコイだよね?w」
などと言われて心折れてます
日本も使ってみたりしてます
案外日本は楽しかったり!ブレンしてれば野良の雑魚になら勝てる
上級者とあたると余裕でかえされて終わりだけどw

まぁ最近はこんな感じです  

 

 
Comment
 

No title

おいぃ?

NAME:もんごる1 | 2010.10.07(木) 12:55 | URL | [Edit]

 

No title

質問なんですけどTrue My Heartで1位獲った時ペンタブでプレイしたんですか?

NAME:isa | 2010.10.07(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

No title

>もんごるぅ
おいい??!

>isaさん
マウスです
基本的に僕の場合
none→ペンタブ
hidden→ペンタブ
flash light→マウス
hard rock→マウス
double time→ペンタブ
flash light+hidden→マウス
ってな感じです

NAME:Cyborg | 2010.10.08(金) 17:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
