 

 

 

 

 
簡単な譜面でFlashlightつけたいなーと思って探してみたら
ちょうどいい簡単な譜面を発見した!
知り合いがチートがどうとかこうとか言ってたような気がしたので
リプレイではなくプレイ中の動画撮ってきました
しっかりスコア更新しておきました^^
プレイ中に入る声はccuのVCの声なので気にしないでくださいw



FLつける時は背景を消してます
曲がゆっくりなので10回もしないうちに
コンボ繋げる事ができました~
そのうちSSとりまーす  

 

 
Comment
 

No title

通報した

NAME:Colored | 2010.09.10(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

No title

cyborgさんが使ってるすきんくれませんか?

NAME:fwe | 2010.09.13(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

No title

真似して背景なくして300消してFLやってみたけど
上手くいきませんでした。

NAME:ももこ | 2010.09.14(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.16(木) 19:34 | | [Edit]

 

No title

>ころちゃん
まじか

>fweさん
そのうちupします

>ももこ
俺も最初はそうだったよw
なんかFLなれてきた

>管理人
そうですね、完璧とは言えませんが覚えてます

NAME:Cyborg | 2010.09.16(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
