 

 

 

 

 
La Di Daって譜面にFlashlightつけてFCしてどや顔してきました
なんかmonetoって人がこれ1位で、周りの人が
「「チートだ!!」」って騒いでたので
どれどれ^^とか思ってやってみたら糞むずくて泣きそうだった
合計8時間かかりましたとさ^^Chaosnどやー



この譜面です
スキンは自分が使ってるままのやつで撮りました

ネタがないのでどや顔動画で更新w  

 

 
Comment
 

No title

osu!でスキンが勝手に変わる曲とかって有りますよね?
あれってどうやったら自分がいつも使ってるスキンに戻せるのですか?
もし良かったら教えてください><

NAME:Tri | 2010.09.09(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

>Triさん
その曲のフォルダの中にスキンの画像が入ってると思います
それを削除すれば通常のスキンに戻るはずです

強制的にデフォルトスキンになる譜面などの場合は
該当のフォルダの中に、現在自分が使っているスキンを
コピーなりなんなりして、貼り付けましょう
そうすれば自分が使っているスキンでできるはずです

NAME:Cyborg | 2010.09.10(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
