 

 

 

 

 
SAでついに★になりました!!!
ScreenShot_207.jpg

f38832ec588fd0061e28808f8edd76de.png

達成感がすごいです
もうSAしなくていいんじゃね?ってぐらい満足してます
とりあえずプレゼント待ってますw
送ってくれたらブログで画像はって称えます(仮)




★にするためにたくさん野良をしていました
ある人が「SAは野良をすればするほど当たるようになる」
と言っていたのですが、すればする程疲れませんか・・・?
してもしなくても全然かわらない気がするんです

僕は調子が悪いときは自分のせいにはせず
画面の位置、マウスの位置、コンフィグのせいにしてます
画面の中心が自分の中心から1cmでもずれてると
違和感を感じてムズムズしてきて当たらないです
これは野良をしてもしなくても違和感があるんですよねー
調子がいい日っていう時はこの違和感が一切ないんです
それとコンフィグのせいというのは
感度だったり利き手だったりです
最近かえたので言えばハンドタイプを左利きにしました
かえて1週間ぐらいの間は調子が良かったのですが
慣れてくると当たらなくなります
飽き性なのかわかりませんがしょっちゅうかえてます
解像度も2日に1回ぐらいでかえてます
1024*768→800*600→1024*768ってな感じです
これもまた慣れてくるにつれて当たらんのです
人に聞いてみても慣れてくることによって強くなるって言われるのですが
なぜでしょう・・・慣れよう!って思わないと当たらないんですよね
新しいクランに入った時でもそうなんですが
まわりの人の動き方がわからない方が稼げますし、勝てるんです
そしてメンバーの動きがわかってくるにつれて
「ここはこう合わせなきゃ・・・」と考えて
自分の動きに制限をかけてしまってフラグが悪くなってきます
まぁこれはその人の上手さでいくらでもカバーできると思います
とりあえず言いたい事はハンドタイプ左利きに飽きてきたので戻します  

 

 
Comment
 

No title

★(廃人) おめ!!

NAME:Getpower | 2010.05.12(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

No title

めっちゃ分かりますそして★おめ!

NAME:名無し | 2010.05.13(木) 01:13 | URL | [Edit]

 

No title

>両方
ありがとう!

NAME:Cyborg | 2010.05.13(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

No title

慣れてくるとあたらないっていうのわかるわw
自分だけだと思ってたのにw

NAME:むちゃ | 2010.05.15(土) 10:17 | URL | [Edit]

 

No title

ですよねー

NAME:Cyborg | 2010.05.18(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
