 

 

 

 

 
サドンアタック、難しくないですか?
クランではSRを持ってやっていたんですが
どうにもうまく相手を倒せないし立ち回りもわかんない
反応速度もかなり遅い方で何回しても0.2↑だし
ストッピングもそこまで綺麗にできないし決め撃ちもへたくそ~
置いてても反応遅いし、当てられないしで負ける
AR持ってみても「あ、こいつ当ててくる」って思っちゃうと
次からは絶対そいつに撃ち勝てないし
あ~やめたい~~~



osu!はちょこちょこ譜面消化しつつEditしつつな感じ
俺だけなのかわかんないけどその日によって
「今日は連打ならほぼなんでもいける!」って日と
「今日は指がかたまる感じがして無理だな・・・」って日があります
上手い人のオンライン状況なんか見ると
どんな譜面でも毎日こなしててほんとにすごいなーと思うw
どんな連打でもできたら絶対osu!超楽しいだろうなー
ほぼなんでもいける日ってのはそうそうこないのでosu!飽きてきましたw
起動しても曲聞いてるだけですw

EditはEditで昔は作る事自体が楽しくて作ってましたが
最近は作った譜面が楽しくないなと感じて作る気がでません
自分の譜面を自分でやって全く楽しくないのでupする気にもなりません
一応譜面は10個ほど作ったりしたけど全部ボツ
どんな譜面が楽しい譜面なんだろ、わからんな~

あ、Twitterはじめました^^v
Twitter
フォローよろ!!!!!!!  

 

 
Comment
 

No title

まじですか。。
めっちゃうまいのになぁ・・・

がんばって!!

NAME:Getpower | 2010.04.07(水) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

僕も難しい曲できないので飽きてきましたw

NAME:tana | 2010.04.07(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

ずいぶんとネガティブな日記ですね
ふぉろーしといた!

NAME:ももこ | 2010.04.07(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

No title

>Getpowerさん
がんばります・・・

>tana
なんかムカつくからしね!

>ももこさん
あんま更新せんかもw

NAME:Cyborg | 2010.04.07(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

自分としてはCyborgさんの譜面は練習になっていいですよ。
そんなに巧いんだから頑張って~

NAME:kisop | 2010.04.08(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして!
自分もキーボードなので連打の調子の良し悪しわかります・・・
cyborgさんの譜面大好きですよ
頑張ってください

NAME:Resy | 2010.04.08(木) 06:52 | URL | [Edit]

 

No title

SAは俺もそんな感じ

さいぼーぐの譜面面白いと思うけどなー

NAME:むちゃ | 2010.04.08(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

No title

そんなことないです上手いです
という訳でQSの良い練習方法とかありましたら教えて下さい
さいぼーぐさんみたいにQS当てたいです

NAME:でぶ | 2010.04.10(土) 23:46 | URL | [Edit]

 

No title

>kisop
ありがとうございます、その内upします

>Resyさん
調子がいい日と悪い日って何が違うんでしょうね・・・
がんばりますp_q

>むちゃ
自分でやって楽しいのが条件なんだけど
今思ったら何が楽しいのかわからんw

>でぶさん
うまくないです、ごめんなさい
QS練習はしてません
練習というよりかはウェアで打ったり、練習モードで打ったりです
練習モードQS動画とかそのうち撮りますね

NAME:Cyborg | 2010.04.11(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

No title

osu!の譜面の作り方はどこで知りましたか?
参考にしてるサイトとかありましたら教えてください><

NAME:QuadaL | 2010.04.11(日) 14:14 | URL | [Edit]

 

No title

http://osu.ppy.sh/?p=faq&l=jp
ここを参考に頑張りました
当時は知り合いなんて全くいなかったので
糞みたいな譜面でしたが
優しい日本人の方がアドバイスをくれたりして
なんとか形になるまで持っていけました
ここ見てわからない事があったら聞いてください!

NAME:Cyborg | 2010.04.11(日) 16:23 | URL | [Edit]

 

No title

回答ありがとうございます。
そのページを見ながらやってみようと思います。

NAME:QuadaL | 2010.04.11(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
