 

 

 

 

 
結果から言うと準優勝でした

まず初戦にNv.Ned、マップはWSでした
ここが決勝以外で一番苦戦するだろうと予想されたので
WSは大まかですが決めておきました
前日に#AoNに勝ち負け関係なしに全て実践したおかげで
反省点が見つかりそこを改善して臨めました
そのおかげでCTスタートで5-2で折り返せました
Tは完全に勢いでしたね
気づいたら勝ってました



2戦目はマンドラゴラでした、マップはDR
普段のCWではiZoNeにも勝っていたり
くると思った-TpdNをつぶしたりしていて
もしかしたら・・・?と思ったのですが
CTスタートで5-0に抑えて折り返して1本とって勝ちでした



そして決勝に勝ち残ったのが#AoN iZoNe uNdiosでした
総当りでまず#AoNとしました、マップはCPです
全員がんばったおかげで10-3で勝ちました

続いてiZoNe戦、マップはかわらずCPです
CTスタートだったのですがiZoNeが緊張?していたのか
攻め方が単純で読み通りだったりしたこともあって5-3で折り返しました
Tはとり、とられで勝負Rまで持ち越し、とった方が事実上優勝でした
そこで一番やってはいけない事を僕がしてしまいましたね・・・
今思い出しても悔やまれます



ステージまで引いてれば恐らく勝ててました
ですが「削れば楽、削れば楽・・・!!!」などと考えて
余計な行動をしてしまいました・・・悔しいです!!!!!
あそこですばやく裏をとってこれるあぽかりさんはすごいですな・・・

7戦 68kill 44death

何はともあれ準優勝は嬉しいです!3peaceさんお疲れ様でした!  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
