 

 

 

 

 
最近WHが流行っているようです。
WH=Wall HackといってSAとかそういう類のゲームで壁を透かしたりして優位に立てるチートツールがあります。
壁が透けるというのがFPSプレイヤーにとってどれだけ脅威的なものであるかわかりますよね?

それをもんごる..[1]氏がしていたのです。
私のフレンドのStiLeが-Nsdに所属していたとき、もんごる..[1]さんにWHを使わないかと誘われたらしいです。

せっかく仲の良いフレンドとクランを作ったのに・・・
解散するのが怖くてWHはだめだと言えずにクランに在籍していたそうです。

その時の約束はクラン戦では使用せず壁抜きの練習で使うと言っていたようです。
最近になって明らかに臭い行動をするのでStiLeが真実を教えてくれました。

平穏にSAを楽しみたいだけなので黙っていたかったらしいのですがやっぱり無理だったようです。
確かに俺も相手がWHだったら嫌ですもん。潰していきましょう。

もんごる..[1]さんには悪い事したと思っています。
でもWHはやっぱりだめです。ちゃんと然るべき措置をとってもらいましょう。

ああ。ブログ晒されるかな・・・怖いな・・・。




追記 ほかにも証言がありました
StiLe
Sparky
e-ki  

 

 
Comment
 

No title

おすのさいぼーぐのふめんすきだからブログ作っちゃったから
相互リンクしようぜ
http://p5tchouli.blog65.fc2.com/

NAME:あちぇり | 2010.02.07(日) 13:57 | URL | [Edit]

 

No title

別に晒されたって本当の事言ってるのならそんなにビクビクしないで自身もっていいと思う。
頑張ってください。

NAME:#- | 2010.02.07(日) 15:35 | URL | [Edit]

 

No title

まさかのマジレス

NAME:とおりすがり | 2010.02.08(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
