 

 

 

 

 
今日から1週間undios活動休止です

色々みんな忙しいのできゅうけーい

ずっとosuしてまーす

SSとろうと躍起になればなるほどイライラしてくるw

中々SSとれないんだなー。゚(゚´Д`゚)゚。



あぁ、もしundiosが解散したらSAはクランに入る気ありません!

自分がしたい時に適当CWが理想です!

解散って事にならない限りundiosにいますがw

解散したら心が揺らぐのでお誘いしないでください

したい時にSAして、したい時にosuして、眠くなったら寝る

これが一番最高やなー

魅力的なクランに誘われたら心揺らぐカモネ  

 

 
Comment
 

No title

ララララララララララwwwwwww

NAME:tana | 2010.02.01(月) 02:52 | URL | [Edit]

 

No title

ことーばにーできなああいーー

NAME:Cyborg | 2010.02.01(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
