 

 

 

 

 
はいずっと更新してませんでした

OMTは負けてしまって3位でした
スワップマスターしました
メンバーが変わり、僕が補欠になりました

新しく入ったSofinaは大変だと思うけど頑張ってほしいです
ではまったね~ん! 

more

決勝応援してるよ!
osuやってたんだ・・・

負けちゃった。やってるよ。

この間osu!!のくだらない質問したものです。
問題は解決しました、ありがとうございました!
決勝戦頑張ってください!
ヘッドセットそろそろ買い換えようと思ってたので、これポチろうと思います!

解決したならよかったです。
すごいいいヘッドセットなので是非~!

視点が違うから、音聞こえてないんだよ
きんこの視点を死んでる俺と紙投げで見てる状態で
俺だけしか聞こえてないってのが何回もあるから違うかな。

 

 
Comment
 

さいぼーぐさんでないのか;;
仕事もがんばってください!

NAME:yeda | 2012.05.05(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

PC350買ってニコニコで彼女できました!!

サイボーグさんもがんばってください

NAME:名無し | 2012.05.10(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

おひさしブリーフ 略してオブリですね

NAME:あ | 2012.06.01(金) 10:49 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.07.26(木) 14:33 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
