 

 

 

 

 
なんやかんやで勝ってしまって2次予選まできました!
決勝戦が超ギリギリの試合でかなり熱かったです
この画像を見てもらえばどれだけ接戦だったかがわかると思います

vs plaque

2次予選も程々に頑張ろうと思います
応援よろしく~!
 

more

osu!!で的をクリックしたときに「シャン♪シャン♪」って普通鳴るじゃないですか?
アレが最近ならなくなりました。
サイボーグさんなら何か分かるかなと思ってコメントしてみました
オプションでスキンのサウンドを使う。
みたいな項目にチェック入ってませんか?

サイボーグさんのファンです(*´◡`*)
ブログ短いですねやる気ないんですか?(*´◡`*)
ファンのくせに口悪いですね帰ってください

 

 
Comment
 

サイボーグさんのファンです?
応援してます?
がんばってください?

NAME:名無し | 2012.04.03(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

あのすらいでぃーにすら今日の結果書いてるのにさいぼーぐは書かないの

NAME:noob | 2012.04.07(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

最近ペンタブでosu!をするようになったのですが
すごくやりにくいです
設定でなんとかできるみたいですがさっぱりわかりません
詳しく教えていただけませんか?

NAME:olu | 2012.04.08(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
