 

 

 

 

 
この前注文したBenQ XL2410Tが届きました!
まず思ったのがデスクトップでのカーソルの動きがすごいw
ヌルーッて感じでとりあえずすごい
SAもosu!も75hzとは比べ物にならないぐらいヌルヌルだった
これから使ってくぞー!!!!!

からの返品しました^^
初期不良ワロタって感じでとても使えそうになかったw
モニターきたし頑張ろう!って思ったらこれだよ
その日のテンションすごい低かったです(´・ω・`)
とりあえず今はBenQにモニターを調べてもらっている所です
あっちで調べてこっちに送ってくるまでまた時間かかるよぉ・・・
と、初期不良はありましたが少し試してみた感じすごい良かったです!
今値上がりしてますが皆さんも買ってみては?




osu!で僕は作った譜面がRankになってました!(パチパチ)
Outer - Bullshit!! Hard problem!!
もんごるが作れ作れ言ってたので作った曲ですたしか
Irisも作れって言われたしもんごる率高いw
地味に選曲良くて探す手間省けるから楽でいいよね
まぁ曲が良くても譜面がやりにくいと台無しだけど!!!

続きはコメント返信 

more

モニター注文したとツイッターでみたのですが、BenQのXL2410Tですか?でしたら、レビューしてほしいです!
120hzはやばかったよ!
1回使っちゃうともう60hzとか絶対耐えれんw
俺のは初期不良だったからあれだけど買って損はしない!

記事に関係ない話で申し訳ないのですが
ペンタブでペン先をタッチしてもクリックしないようにするには芯を抜くしかないのでしょうか?
それとも設定でペンタッチを無効にできたりしますか?
ペンタブはBamboo CTH-460/K0です
ここにチェック入れれば大丈夫ですよ

osu!の話ですが手元動画またあげてください次はペンタブのほうが見たいです><
ペンとキーボードと画面が映るようにするとどうしてもああなっちゃうw
今度頑張ってみますねw希望の譜面とかあれば貼ってもらえるとありがたいです

サイボーグさん高身長イケメンって本当ですか?
全然そんな事ないですw低身長ブサメンです

 

 
Comment
 

グラボの設定(3D設定の管理・デスクトップカラー設定の調整)を教えてください;

NAME:Lyre | 2011.10.28(金) 02:11 | URL | [Edit]

 

私もXL2410T買ったら即効で壊れました
あれはホント萎える・・・妥協してacerのやつ買ったった

NAME:Deibu | 2011.10.29(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

最近osu始めたました(`・ω・´)
Aennaさんの譜面大好きです><
サドンの大会頑張って下さい 応援してます!

NAME:名無し | 2011.10.29(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
