 

 

 

 

 
ブログ更新すんの超めんどくさいですねw

今日はしよう、今日はしようと思って何度寝たことか

クラン戦の方ですが57連勝?してたらしいですが

今日負けてしまいましたねー

1日間があいてしまって俺も含めみんな調子が悪かったですね

普段撃ち勝てる所で撃ち負けてました

今までが好調すぎたんで負けてしまった方がスッキリします!

あ、それとしばらく前から毎試合動画撮ってるのですが

フラグシーンって出なくない?

相手がここにいる!と思ってAIMしながら動き回ってるから

今のAIMやばwwwなんてありえなくね?

3,4人抜きは何度かするけど時間使ってるキルだしなぁ

フラグムービーなんてなかったな・・・  

 

 
Comment
 

No title

要するに雑魚乙wwww

NAME:tana | 2010.01.30(土) 06:31 | URL | [Edit]

 

No title

あんま調子のってっと家のりこむぞwwww

NAME:Cyborg | 2010.01.30(土) 14:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
