 

 

 

 

 
僕がテストなんでKmn-Gamingは活動なしです
僕があまり出来ない分も他のメンバーが野良をしてくれるでしょう

韓国のチャンピオンリーグを見たらルール変わりすぎワロタ
スナイパーが1本だったりトーテムがなしだったり空爆なしだったり・・・
日本もそのルールになった場合ほとんどのクランが辛い思いをしそうw
その点僕はARも持ててしまうんでやばいっすねw

SACTLwの日程を改めて見てみたら
1回戦が今月から始まるという所に驚きを隠せない
僕たちは2次予選からの参加だけども
それでも後1ヶ月しかないww
2次からの参加だからってナメてると痛い目にあうので本気で頑張るぞ! 

more

カントクの絵好きなの?
めちゃんこ好き

もふもふw
はぁはぁw

管理人コメ
そうだよw

 

 
Comment
 

尊敬するSRは?

NAME:名無し | 2011.10.16(日) 11:41 | URL | [Edit]

 


さいぼーぐさんは手首aim、腕aim
どっちなんですかー?

NAME:あや | 2011.10.17(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
