 

 

 

 

 
最近おぶりたちがブログで小技や講座などをしているので
僕も小技を紹介したいと思います



えーこのようにですねー
武器を落とす際に音を鳴らさないようにする技なのです
L字で落としたりなんかしたらもう位置バレからなにから
もー負けちゃう!って感じですね
ぜひみなさん使ってみてください

ついでにARのまぐれ3killもw 

more

災ボーグ・・・
例のあの人レベルに怖い

えーどいつよー?俺より怖いとかどいつよー?

ぐれ4きるwwww
どや!(・∀・)

なんであげれないんですか・・・><
前半だけで20分あるから区切り悪くなるんだよね
どうやってあげようか考え中なのだw

師団長になったとき、
1日どのくらい野良しました?

K/D: 57.53377%(K: 1661 D: 1226) W/L: 48.67257%(W: 55 L: 58 D: 0)
Aksとナイフとグレで1日このぐらいかなw
もっとやってる時もあったかもw
とりあえず毎日1500killは確実にしてましたw

 

 
Comment
 

No title

>K/D: 57.53377%(K: 1661 D: 1226) W/L: 48.67257%(W: 55 L: 58 D: 0)
これってどうやって調べてるんですか!?

NAME:?_? | 2011.09.15(木) 05:02 | URL | [Edit]

 

No title

小技じゃなくてネタでしょ。

NAME:ななし | 2011.09.15(木) 09:01 | URL | [Edit]

 

No title

サイボーグさんって学校に友達いますか?

NAME:名無し | 2011.09.16(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

No title

動画撮影するのにどのソフト使ってますか?
もしBandicamを使ってらっしゃるのであれば
設定を教えて下さい。

NAME:あいす | 2011.09.17(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

No title

ねたでしょw

NAME:y | 2011.09.17(土) 22:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.21(水) 08:09 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
