 

 

 

 

 

こんなんしかでないよ


SLeipNiRで正式に採用されている作戦
「クロススナイパー」です
ぜひ使ってみてください 

more

osu playerの手元動画ってあまりないような気がする・・・なんでだ
わざわざウェブカメ買うのめんどうだしねw

譜面どんどんつくってこ
簡単そうに見えるかもしれないけど
全難易度作るの結構辛いんだよ?

http://osu.ppy.sh/s/22404 FL☆
できれば俺がクリアしてるやつにしてw

osu!のキー配列はWとDですか?
後、その動画で使ってるスキンが欲しいです><

WとDだよー
スキンはこれ!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/100766&key=osu

キーボードなにつかってるんですか?
マジェスタッチの茶軸

 

 
Comment
 

No title

クロススナイパー初めて見たわww
くそ強そうじゃん:(;゙゚'ω゚'):

NAME:Annie | 2011.07.07(木) 18:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
