 

 

 

 

 
SACTL優勝したNabDはおめでとー!
iZoNeもめっちゃ強かったw
SLeipNiRもすごい接戦してて見ててハラハラした
esu.jpはもんごるが前髪切ったから敗退

てかオフライン行きたかったな!
今バイトして金貯めてるんで
次のオフラインいつかわからないけど会ったらいく(予定)
選手としていけるのが一番いいんですけどね^^



いやー結局NabD優勝かよー!って感じです
ほんと本番に強いというか練習では流してるだけというか
あそこはARもSRも大会で毎回なんか起こすし
スター性があるクランですな

オフ会したい(泣) 

more

マウスにマウス!!
なんつってーwwwwなんつってーwwwwwwww

爆笑wwwwwwwww しね

 

 
Comment
 

茶軸と黒軸どっちがオススメです?

NAME:名無し | 2011.05.15(日) 10:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
