上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
OJTが開催されるらしいですね!
日程が21,22or28,29になっているのですが
21は用事があって22はバイトっていう・・・
28,29ならなにも用事ないからそっちにならないかなーーーー

OJTのページのリンクは→のリンクの一番上にあります
登録は早いもの勝ちなのでお早めに!
僕はMeLLoN選手で出る予定です
最近ペンタブの範囲かえたり
設定かえたりosuしてなかったりで不調ですが
なんとか頑張りたいですね
みんなosu上手すぎるんだよー! 

more

デン!デン!デンデン!デン!デン!デンデンデン!デン!デデデデデデデデデデデデデデデデデデッッン!!!!
デン!デン!デンデン!デン!デン!デンデンデン!デン!デデデデデデデデデデデデデデデデデデッッン!!!!
デン!デン!デンデン!デン!デン!デンデンデン!デン!デデデデデデデデデデデデデデデデデデッッン!!!!

よくそれ目にするけど何かわからんw

今期は花咲くいろはが俺の中で激アツ!
見てないなーw
今度気が向いたら見るよ!

紙投げに「cyborgはどうした」って聞いたら「爆死した」つってたけど、どうした
爆死した

 

 
Comment
 

No title

マウスにマウス!!
なんつってーwwwwなんつってーwwwwwwww

NAME:名無し | 2011.05.05(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。