 

 

 

 

 
クランですがSLeipNiRは解散となりました
SAOMT募集締め切りのギリギリに誘われて
今に至るまで短い期間でしたが楽しいクランでした!
結果としてはBest8で悔しい結果となりました
メンバーみんな上手くて勝ちあがれると思っていましたが
Kmn-Gamingに負けてしまいました(´Д`)
かめちゃんもれんぽうもすらいさんもえいせんさんも
みんな楽しい人たちでCWやってて楽しかったです

次のクランですが大会で負けた
Kmn-Gamingに入る事になりました
シード権持ってるからには絶対に勝ちたいと思います!
がんばるぞおお

Kmn戦の動画は待ってね!


 

>>>Read more


 

 
Copyright © 2011 なににしよう, all rights reserved.
 
