 

 

 

 

 
そういや書いてなかった

年末にfps甲子園にいってきました
stile宅でccuメンツとワイワイしてました

osu勢とコミケにいってきました
あそこは戦場でした
だけどいい経験できたかなw

stileからお古のzowieのg-rfを頂きました
qck mass→zowie g-rf(精子つき

キーボードを付属品からmajestouchの茶軸にかえました
触ってるだけでめっちゃ楽しいけど
osuで得意だったゆっくりの連打ができなくなりました

ペンタブを†☆frill☆†からいただきました
芯が削れるのがめっちゃ早いし
感度調整がめんどうだったけど
今となってはすごいいい感じ

のえるが右手の親指骨折しました
CTLどうすんの?って思ったら
Celluloidが爆発したらしかったので
りふぃあさんを助っ人に呼びました
SRが爆発したのにARを呼ぶこの感じ・・・!
「さいぼーぐってARもSRもうめぇな・・・」
なんて事を言われるようにどっちも頑張ります(野良しないけどね

最近はこんな感じかな?
特に書く事ないなw 

 

 
Copyright © 2011 なににしよう, all rights reserved.
 
