 

 

 

 

 
AoE曹長になりました
自分より下の階級のやつをひたすら狩ってたら
いつの間にかあがってたでござる
使ってる文明はイロコイと日本でござるw

もっと上手くなりてーなーとか思うんだけど
ccuの中で俺と同等ってのがいないから結構辛い
ホットキーも使ってないし
ナンバリングもしてないってのもあるのか?!
中尉とかとやると内政と軍量の違いに絶望する
なんであんな違うん?操作量はんぱないな・・・

なにがいいたいかって言うと
イロコイで全力ラッシュして返されたら
「ここでgg」ってなるって事やね 

 

 
Copyright © 2010 なににしよう, all rights reserved.
 
