 

 

 

 

 
ついったーのせいでブログ更新する気が起きません



今日のクラン戦はなかなかぐだりましたー
ほとんどの試合が負けっていってもいい感じでした
まぁ結構間あいてたししょうがないって事にしましょう

mELtさん企画のJapan Top Frag Project

mELtさんのブログの記事↓
--------------------------------------------------------
本日オープンしたDIGITAL COMPOSITE WEBですが、同時に進行している新企画も公開します。

その名も・・・「JAPAN TOP FRAG PROJECT」!!
構想としては、技術・名声において国内最高峰のSAプレイヤーによるフラグシーンを集めたムービーになる予定です。
※ムービーに掲載するプレイヤーは、もうほとんど声をかけて決定しているので新規募集はしません。
(俺も載せて!って思った方すいません;w;)
掲載するプレイヤーの方々からのフラグシーンの提供もすでに始まっており、素晴らしいシーンがたんまりですo^-^o
mELtのリアルも超多忙なため、公開はかなり先になると思いますが、ゆっくりゆっくりクオリティーの高い動画を製作していきますので
ぜひこれからもDigitalCompositeWebをチェックしてくださいね!

--------------------------------------------------------

僕も参加させてもらってるので動画を撮っているのですが
フラグシーンがでませーんw
たまに出るのがCPだけ。なんでやー
他のメンバーがすごくてショボいシーンは提出できないので
「おおー」ってシーンがいくつか出るまで時間かかりそうです
いい感じに4killとかしたい!!!



ネタがないので今日の動画とかで記事書かないと・・・
Egu-!俺だー!力をかしてくれー!




前に言われたosuのスキン。こんな感じです。

もらいもんを合わせたりしてます
大きな変更点は300が表示されないのと
全てのhitsoundをNormalにしてるとこでしょうかね
そっちの方が聞きやすいしね! 

 

 
Copyright © 2010 なににしよう, all rights reserved.
 
