 

 

 

 

 
この前注文したBenQ XL2410Tが届きました!
まず思ったのがデスクトップでのカーソルの動きがすごいw
ヌルーッて感じでとりあえずすごい
SAもosu!も75hzとは比べ物にならないぐらいヌルヌルだった
これから使ってくぞー!!!!!

からの返品しました^^
初期不良ワロタって感じでとても使えそうになかったw
モニターきたし頑張ろう!って思ったらこれだよ
その日のテンションすごい低かったです(´・ω・`)
とりあえず今はBenQにモニターを調べてもらっている所です
あっちで調べてこっちに送ってくるまでまた時間かかるよぉ・・・
と、初期不良はありましたが少し試してみた感じすごい良かったです!
今値上がりしてますが皆さんも買ってみては?




osu!で僕は作った譜面がRankになってました!(パチパチ)
Outer - Bullshit!! Hard problem!!
もんごるが作れ作れ言ってたので作った曲ですたしか
Irisも作れって言われたしもんごる率高いw
地味に選曲良くて探す手間省けるから楽でいいよね
まぁ曲が良くても譜面がやりにくいと台無しだけど!!!

続きはコメント返信 

>>>Read more


 

 

 

 
本日9月23日は僕の誕生日です(パチパチ
無事18歳になりましたとさ(チャンチャン

今日はpeko杯前日です
でもkinko kaminageがネカフェ大会にいってて練習なしですw
なるようになるか~

最近みんな120hzポチった!って言っててほしくなってきた・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
スパⅣ買いました
ジュリ使いたいけど紙投げ使っててうーん?って感じ
ユン使おうと思ったけど弱体化と聞いてうーん?って感じ

マウスパッド変えました
zowieとかqck massとか使ってたけど
滑り微妙なのでheavyにしました
慣れないので全く当たらないです

peko杯に向けて名前そろえました
4c6daa19021869e7618721b3430e0465.png
最後まで紙投げだけが猛反対してました
しかもAGEって(笑)
peko杯近いですね
クランの調子も個人の調子も最悪です

SACTL発表されました
クリスマスはちょっと用事が(笑) 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
