 

 

 

 

 


前にはったFL,Hiddenが可愛く見えてきた
1位とりたくてめっちゃ頑張った・・・

ネタがないので動画で終わり 

 

 

 

 
happy30神すなぁ
この人の譜面はやってて楽しいし、FLでも楽しい
結構覚えるのに時間かかりましたw





結構色んな人からスキン下さいみたいな事言われるので
アップしておきました
使いやすさは人それぞれだと思いますが
僕はいつもこれを使ってます 

 

 

 

 
簡単な譜面でFlashlightつけたいなーと思って探してみたら
ちょうどいい簡単な譜面を発見した!
知り合いがチートがどうとかこうとか言ってたような気がしたので
リプレイではなくプレイ中の動画撮ってきました
しっかりスコア更新しておきました^^
プレイ中に入る声はccuのVCの声なので気にしないでくださいw



FLつける時は背景を消してます
曲がゆっくりなので10回もしないうちに
コンボ繋げる事ができました~
そのうちSSとりまーす 

 

 

 

 
La Di Daって譜面にFlashlightつけてFCしてどや顔してきました
なんかmonetoって人がこれ1位で、周りの人が
「「チートだ!!」」って騒いでたので
どれどれ^^とか思ってやってみたら糞むずくて泣きそうだった
合計8時間かかりましたとさ^^Chaosnどやー



この譜面です
スキンは自分が使ってるままのやつで撮りました

ネタがないのでどや顔動画で更新w 

 

 

 

 
どこぞの配信にブログを宣伝しにいくと
「更新してから貼れや!!」と言われるので更新!
と言ってもosu!の事しか書く事がないので
最近苦労した譜面を動画撮ってきた!
プレミアムじゃないのでニコニコにあげると画質悪いな・・・



Flashlight + Hiddenとか難しそうだなーって思ってやってみたら
案の定糞難しかったw1日かかりました
298 plays - HTT - NO, Thank You! (TV Size) [Insane]
すげぇやったな・・・ 

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
