 

 

 

 

 
デデンデン!!!

save.jpg

はい、という事でセーブマスターしちゃいました!
オフラインのセーブがちゃんと記録されるセーブならあの時マスターだったのにw
これで知らないクランに行ってクラン戦に混ざる作業も終わりだおw



ここでみんなの気になる疑問コーナー!!!

Q. 「Kmn-Gaming」抜けたんですか?
A. 抜けました。cwkdを0に戻す為に抜けました。脱退はしていません。

↑こういう事w
500戦もしてて抜けるの嫌だったけどセーブの為に抜けただけw

次にメンバー変更(?)のお知らせ。
3月までNoelが忙しくてまともに活動出来ない。
しかも2月に公式大会があるらしい・・・。
そんなわけで怨女選手を召喚しました。
Noelが落ち着くまで以下のメンバーで活動していきます。

Kmn-Gaming
AR kaminage
AR kinko
AR Slydini
SR Cyborg
SR Onjo ←New!!
ベンチ
SR Noel
AR 未定

ってな感じでよろしくー! 

>>>Read more


 

 

 

 
タイトルの通りKmn-Gaming抜けました。
最終戦績!

senseki.jpg

1万killぐらい行きたかったw
まぁこれでメインで即席いけるしいいよね!ね!
メンバーはかわらないよ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
23日から26日まで東京行ってました!
詳細を書いていきたいと思いまーす!
長文なので誤字脱字は許してねーん。
 

>>>Read more

 

 

 

 
新しいヘッドセット買いました!
いつもヘッドフォンをつけて、ヘッドセットを首からかけてて
すごい首が痛くなるのでちゃんとしたの買っちゃいました!
ちなみに買ったのはこれです↓↓


前のヘッドセットが市販のだったのでだいぶ変わりました!
みんなに声かわりすぎワロタって言われるw
しばらくこれ使っていくと思います


あ、そういやスナイパーマスターしてました
snipermaster.png

その過程でチームデスマッチもマスターしましたw
tdmmaster.png

野良する目的が消えたけどがんばってこーw  

>>>Read more

 

 

 

 
僕がテストなんでKmn-Gamingは活動なしです
僕があまり出来ない分も他のメンバーが野良をしてくれるでしょう

韓国のチャンピオンリーグを見たらルール変わりすぎワロタ
スナイパーが1本だったりトーテムがなしだったり空爆なしだったり・・・
日本もそのルールになった場合ほとんどのクランが辛い思いをしそうw
その点僕はARも持ててしまうんでやばいっすねw

SACTLwの日程を改めて見てみたら
1回戦が今月から始まるという所に驚きを隠せない
僕たちは2次予選からの参加だけども
それでも後1ヶ月しかないww
2次からの参加だからってナメてると痛い目にあうので本気で頑張るぞ! 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
