 

 

 

 

 
この記事は常にトップです。
現在相互リンクは受け付けておりません。
-Device-

DISPLAY : XL2410T
MOUSE : IE3.0
PAD : Qck Heavy
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : PC350


 

 

 

 

 
はろーえぶりわん。

4ヶ月もブログ放置してました!!
って事で最近の事を長々と書いていきたいと思います!!

日韓戦はNabDとKmnが行くようですね!
僕は観戦しにいきます!!飲み会も参加します!

日韓戦の次の日の23日、僕の誕生日です
僕の誕生日です!
5円チョコでも10円ガムでもアイスでも何でもいいのでくれた方には!
感謝の気持ちを差し上げようと思います。よろしくお願いいたします。

それでは。 

>>>Read more

 

 

 

 
はいずっと更新してませんでした

OMTは負けてしまって3位でした
スワップマスターしました
メンバーが変わり、僕が補欠になりました

新しく入ったSofinaは大変だと思うけど頑張ってほしいです
ではまったね~ん! 

>>>Read more

 

 

 

 
はい!無事2次予選を全勝で突破する事ができました!
これで賞金は確定なのかな?でもやるからには頑張ります!

vs G.up!? 1試合目前半
vs Gup 1st game

2次予選1戦目、そして配信されると聞いてました
そのせいもあってか動きがかたすぎだったw
なんとか意地で3本とりましたが危ない感じ(◞‸◟)

続く後半戦
vs Gup 1st game2

とりあえずすらいが強かった
撃ちあい全部勝ってくれて何もする事なかった

5-0でもぎとって結果は8-5で勝利!

vs Lilac 1試合目前半
vs Lilac 1st game

うーんどうやってラウンド獲ったのか覚えてないですw
とりあえず5-2で折り返し

続く後半戦
vs Lilac 1st game2

後半戦始まってすぐのラウンドで1vs4からセーブしちゃいましたw

ちなみに最後のkillは右でTRGを構える音が聞こえましたw
この動画を見ても聞こえてませんねw
僕のヘッドセットが相当いいんだと思います!買ってみては?!

俺が買った時は16000円近くしたのに安くなってる・・・(T_T)

このラウンドもあってか、勢いとって5-0で結果は10-2!

2日目

vs Lilac 2試合目前半
vs Lilac 2nd game

あと1勝で2次突破確定っしょ?いけるいけるw
的なノリでやってたら結構ラウンド獲られて焦る俺たち
気合入れて配置とか考え直してなんとか5-3
きんこの活躍もかなりでかかったw


続く後半戦
vs Lilac 2nd game2

いつも通りやって5-1、結果は10-4でした

vs G.up!? 2試合目前半
vs Gup 2nd game

この時点で勝ち抜けが確定していたので適当でしたw
でも全勝で突破したかったので気を抜かずにして5-3

続く後半戦
vs Gup 2nd game2

これまた適当にしすぎて4-5w
それでも結果は9-8!2次全勝でした!

勝ち上がったクランはNabD iZoNe alive.L Kmn-Gamingとなりました
どこもとても強いので気合入れて頑張りたいと思います!
応援よろしくー!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
なんやかんやで勝ってしまって2次予選まできました!
決勝戦が超ギリギリの試合でかなり熱かったです
この画像を見てもらえばどれだけ接戦だったかがわかると思います

vs plaque

2次予選も程々に頑張ろうと思います
応援よろしく~!
 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2017 なににしよう, all rights reserved.
 
